今日の出来事

 今日は、頭は動いているけれども、実質的には何もしていないような、ここ最近はよくあるような一日でした。エントリーシートとか、いろいろ個性的な質問が多くて、面白いんですけど、実際書くところに行くまでに脳みその準備が必要です。そろそろ本当に書きに入ります。少しずつ頭の中では出来上がってきたので。「おすすめのお店BEST5」とかはいまだに思い浮かばないですけど。スロースターターです。尻上がりがついていなかったりしたら悲惨ですね。
 そして、気づいたのは、シューカツとかをしていると、土日は用事自体はあまり入ってこない、ということです。気づいていたけど、再認識。だって、企業の営業日ではないですし。説明会とかは平日ばかりですからね。その、エントリーシート書きとか、やらなきゃいけないこととかはもちろんあるから、暇だってことはないんですけど、うまい具合に利用して、効率的な週末にこれからはしていければ、と思いました。