ロジカル面接術。

 どうも、らじです。大人かどうかっていうのは人とうまくぶつからないでいけるかどうか、って簡単なことでも測れるのではないかなぁと思います。だって高校生とか普通にぶつかりますもの。本屋とかですれ違う時に。そこでうまくかわせない自分もまだまだ大人度が足りないって事ですかね。
 英語だけ受けて。というか半分寝ながら受けた程度で。あとは昼練習をして。
 なんというか、今日の不安は祝日である明日どうしようかっていうところにずっとありました。いや、でも結局日記かいてるこの時点で何も決まってないんですけどね。私の場合、テキトーだと本当にテキトーなまま過ごしてしまって、その日の終わりに自己嫌悪に陥るから、なんとかあがかなければ、と思うぐらいです。
 そして、リアルの4巻を買いに本屋さんへ。1年に1冊、気長に買っていくしかないですね。そして少しびっくりしたのは今出ている「ザ・テレビジョン」の表紙です。アニメのキャラクターが、ちゃんと表紙でおなじみのレモンを持っています!チラッと見る程度でも、見てみると面白いですよ。