今日したこと

  • 髪を切る。正確に言えば、髪を切られに行く。私はいまだに美容室ではなく理容室ユーザーです。
  • 某話し合いに行く。面白い、面白いけどこの話し合いだとはしゃいでしまう場合があるので大変申し訳ない。お年寄りがはしゃぐ…、オリンピックおじさんみたいでうざそうなので反省し改めます。そしてこの話し合いでは、現在の私の状態だと、この話し合いでヒットする考えは提示できないのでまた申し訳がない。だから進行がスムーズに行くような感じでいければなぁ、と。今日は少しきついパスで展開してしまいましたけど。申し訳ないづくしです。
  • 帰り道の範囲では欲しいDVDが売っていなかったので多少へこむ。ただこの先も、前に出ているものでも欲しいCDが山ほど、腐るほど、KABA.ちゃんの無駄な動きほどあるので、そちらに資金を回さなければいけないので逆になくてよかったのかもしれない、と自分をなだめる。でも欲しいなぁ…「アイデン&ティティ」…。