今日思ったこと

  • いろんな人と話をしてみたい。ただ、何についてというのは、まったくない。びっくりするほどない。黄色いスイカの水分や甘みぐらいない。だから話しかけることも難しい。複雑だ。バナナおやつ議論ぐらい複雑だ。
  • 銅メダルだと三位決定戦に勝って取れるが、銀メダルは決勝で負けて取る。なんかノリ的には最後勝つ銅メダルの方がいいんじゃないかと思って仕方がない。一回スベっても最後笑い取れるほうが、最後にスベるよりかは気が楽なんじゃなかろうか。
  • デヴィ夫人を見ない。



今日の僕はこの程度のようです。書いてほしいネタなり何なりあれば書きますんで、僕みたいなものの考えでよければですけど、コメントでおっしゃっていただければ。