今日したこと

  • 今日も練習。精神的にさほどひどい状態でもなく、体調もひどいとかそういったわけでもないのに歌うことに関しては調子が出ない。どこか音楽に乗っかれない自分がいまして。一番に思ったのは、周囲の方々に対しての「申し訳ない」という思い。すいません、誰のせいでもなく自分自身のせいです。だからかひどく疲れる。ブランクあいたあとの練習一発目よりも疲労。何とかします。周囲の、団全体は前よりもよい印象。追いつけるようがんばります。
  • 夜、またいいなぁと思うバンドに出会う。NHK−FMの「ミュージックスクエア」にゲスト出演していたアートスクール。また単純な感想しか言えませんが、かっこよいです。でもお金の都合で買うことができなくて…、すいません。自分の衝動で買ってしまう日を楽しみにしております。