オリンピック

 今回のアテネオリンピックは午前とか、昼間に向こうでやってる競技はこっちの国としては見やすい感じみたいで。向こうで夜やるものはこっちのど深夜で見にくかったり。いいのか悪いのかわからないですね。みんなで応援しような空気が全体にあるんだから、もうこっちの時間をギリシャにあわせてしまえばいいんじゃないかと。太陽なんてあんな遠くにあるただ丸っこいものに支配されていてはいかんですよ。別に朝6時ごろに陽が昇らなくたっていいじゃないですか。太陽に支配されててもダメですよ。みんな応援しようっていうんなら応援する側もすべての困難に打ち克たなきゃダメですよ。みんなで生活リズムを変えれば何も困ることはありません。さあ、みんなで一緒に…、って思ったり思わなかったり。