欲しい本が多い話。


 冷凍みかんも、温かいみかんも、あるよね。

 どうも、ラジです。

 パソコンのそばにおいておいたみかんが
 あったまってやがんの。


 「ダイナマイト関西」のDVDは、副音声も面白いです。
 バッファロー吾郎のおふたりと大会のMCをなされた
 浅越ゴエさんが長々裏話を話されています。


 そんなこんな。
 定番の繋ぎです。

 「のだめ」も「NANA」も、
 「ハチクロ」も「テレプシコーラ」も読みたい。
 さかのぼって岡崎京子作品もむさぼり読みたいし、
 安野モヨコも網羅してみたい。
 愛を語るより口づけを交わしたい。

 いや、別にそんな女性向けの漫画ばかり
 読みたいと言うわけではなくて、
 ジャンルを区切った中でもそれだけ読みたい、
 ということです。
 恋の中にある四角はシタゴコロ、ということです。

 上記した漫画も、大体知っていても
 網羅したわけではないし、まったくわからないものも
 あります。
 それは、少年漫画や青年漫画
 漫画に限らなくたってそうです。
 最近は週刊新潮とか文春だって読みたいです。
 ナンバーもSPAも読みふけりたいです。
 老けたくはないです。
 カローラⅡに乗って買い物には出かけないです。
  

 でも、それをやっていると、
 すぐにノーマネーノーライフになってしまうので
 できません。
 いつかアイツの足元にビッグマネー
 叩きつけてやりたいです。
 僕らの年代ではわからないネタです。

 
 かといって、お金をバリバリ稼いぐことによって
 解決するかというと、そんな事はないわけです。
 お金がたまるような状況になると、
 帰って寝て起きて仕事…みたいになるんです。
 休みなしで6時〜21時まで働かされたりするんです。


 よくある話ですが、
 暇があるときにはお金がなくて、
 お金があるときには暇がない、という奴です。
 いつかそんな奴の足元にビッグマネー…
 だからそれは僕らの世代の歌ではないです。

 
 愛されるよりも愛したいように、
 本などの情報は受動的にしてもらうよりも、
 積極的に情報を取りにいきたいです。
 雨はギターの何かと何かです。
 しのランドパンクです。

 
 というわけで、
 知らぬ間に進められる前に皆さんに聞きたいのですが、
 どのジャンルでもいいので、
 何かしらおすすめの本、および雑誌はないですか? 
 愛が生まれた日、その時に永遠がはじまるのですか?


 石原真理子の「ふぞろいんの秘密」以外で、
 何かないですか?
 世界はそれを愛と呼ぶんですか?


 教えてくだされば、
 巻数の多いものでなければ、今回は100%読みます。
 そのためにオレ予算…もとい、僕予算を組みます。
 小室哲哉YOSHIKIのふたりで組みます。


 それで読んだら、その感想もここに書くか
 教えてくれた方にメッセージで伝えます。
 伝えたいことがあるんだ、君のことが好きだから
 アナタガ、スキデス!!


 …と、まぁ、これ以上続けると、
 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないような
 形になってしまったり、
 ハローもグッバイもサンキューも言わなくなったりして、
 キャンドルも十字架も愛に力を与えてくれなくなるので、
 今日はこの辺で。


 …、今回の出典は「定番の繋ぎです。」以降順に、


 WANDST.M.Revolution小沢健二、ハマショー、
 僕の実話、ハマショーを途中で制止、
 Kinki KidsKinki Kids篠原ともえのバンド、
 何やら何がしwith藤谷美和子
 暴露女優、サンボマスター
 V2、
 小田和正チャン・ドンゴン
 B'z、くるりT.M.Revolution


 でした。
 

 では、また明日。